ケータイ大喜利(01/01 OnAir分)

今更正月に見たテレビのレビュー。
普段はTVを普段をほとんど見ないので、久々にだらーとテレビを見ました。
たまに見るのはいいですね。
ケータイ大喜利はおもしろかったです。阿藤快さんネタは最高でした。

  • 「正月からアホやなあ〜」アホアホ一家、何してる?
    • 膨らむ餅をムービーで撮っている
    • 反省会
  • 初詣リポート「正月からやる気ないなあ…」阿藤快さん、何を言った?
    • なんか わーっとなって がーとなってます
    • はいはい あけおめ ことよろ
    • 上空から見ますと 人がゴミのようです
    • 今、神主は笑いが 止まらないでしょうね
    • お母さん いまさら何願うの?
    • ご覧ください 海外に行けなかった 皆さんです!
    • 混む前に帰るよ!
    • 来てるこいつらが 一番めでたいですね
  • 「そんなんで眠れるかっ!」どんな子守歌?
    • ママとパパはもう他人
    • 明日かあさって水止まる
    • 逃げても逃げても朝は来る
    • この子が寝たらあれ食べよ
    • 悔いのない日を過ごしたか?
    • 検査の結果はルルルルル