ケータイ大喜利(3/16 OnAir分)

今回も面白かったです。早速お気に入りの作品。
それにしても松木さんはものすごく楽しそうでした。

  • 24年間売れない演歌歌手・下積長子が本を発売。そのタイトルとは?
  • 不動産屋さん。「そんな情報いらん!」何を言った?
    • 私、今月でクビなんです
  • サッカー中継。「ちゃんと解説してください…」松木安太郎さん、何と言った?
    • ボール、今どこ?
    • ポンコツでもやれるんだってところを見せてほしいですね
    • 最近、選手の名前と顔が一致しないんですよ
    • あの主審昨日キャバクラで会いましたよ!
    • スローで見るとより一段とブサイクですね〜
    • 私、今月でクビなんです
    • 今、電光掲示板に僕の顔が映りましたよ
    • 別に酔ってませんよ
    • 「松木ジャパン」…うん、しっくりきますね!