20世紀少年 最終章

20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗 通常版 [DVD]

20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗 通常版 [DVD]


少し前に映画館で見てきました。ストーリー的には1章、2章の伏線がきれいにまとめられていて見やすかったです。伏線を広げすぎて回収し切れないパターンも多いので、まとめていた点はよかったと思います。ケンジが登場してからは展開が早く進んで楽しく見れました。最後のエンディングはともだちの正体探しとかロボットの戦いが派手なので、それと比べると地味なシーンだったのですが、ともだちの本心に迫っていてよかったです。
俳優さんでは脇役の高橋幸宏さんと武蔵が個人的につぼにはまりました。