長瀞

今年も去年と同様、会社の仲のいい人たちと長瀞へBBQしに行きました。

早朝出発だったのですが、私だけちょっと寝坊してしまい、さい先の悪いスタート(起きていたのですが、水着を探すのに手間取ったためで、準備は前日のうちに終わらせないとダメですね)。。

 

場所は川のそばのキャンプ場でした。到着してからは、早速BBQを始めました。焼きたての肉はおいしかったです。普段は肉を積極的に摂取しませんが、今日はたらふく食べました。午前中は日差しが強くなかったですが、お昼すぎから日差しが強くなり、BBQ日和でした。

川で水遊びもしましたが、太陽が出た後のほうが気持ちよかったです。川ですが、比較的浅瀬ですが、流れが強いところもありました(ビーサンが片方流されてしまいました…)。結構疲れました。

f:id:masimo:20120728122103j:plain

f:id:masimo:20130803132157j:plain

 

バーベーキューセット一式がレンタルできるところでしたので、手ぶらで気軽に楽しめる点はよかったです。幹事を企画してくれた同僚に感謝しています。帰宅間際に某先輩がここに書けないようなサプライズ(TKG)を残してくれたのが、思い出になりそうです。 

途中から日焼けが痛くて大変でした。ただ普段引きこもりがちなので、たまには外に出るのも悪くないかなと思っています。