最近購入した楽曲(2015年3月)

以前と比べて、iTunesストアで音楽を購入する頻度はかなり減りましたが、最近購入してよかった楽曲について書こうと思います。特にJ−popは聞かなくなりました。


Love Means Everythig

Love Means Everythig

  • Touch of Class
  • R&B/Soul
  • ¥150
ネットの紹介で知りました。カフェで流れてそうな曲です。休日の昼間に聞くと、ウキウキします。

去年ヒットしたPopチューンです。

去年発売されたマイケル・ジャクションの楽曲です。発売当初はあまりピンと来なかったですが、いいpopチューンです。

光るなら

光るなら

  • Goose house
  • Anime
  • ¥250
アニメ「四月は君の嘘」(最終回でタイトルの意味がわかった時は切なくなりました)のOPでした。さわやかなな曲です。最近アルバムがリリースされましたが、この楽曲が一番良かったです。

Le Cid Ballet Suite: Navarraise

Le Cid Ballet Suite: Navarraise

中学の吹奏楽のコンクールで演奏した曲です。いろいろ思い出がありますが、ここでは書きません。
マイナーな曲なので、CDがなかなか見つからなかったものです。iTunesだと、こういうマイナーな曲が見つかるので、本当に便利だなと思います。