下北沢ぶらぶら

天気もよかったので、久々に下北沢へランチへ行ってきました。
結構人も多く、若い人だけでなく、ご年配など幅広い世代の人が来ているなと思いました。雑貨屋さんや古着屋さんが多く、ぶらぶら歩くのに楽しめると思います。狭い路地までぶらぶら歩いている人が多いなと思いました。そういう街のは表参道・原宿周辺以外だと少ないと思っているので。

お昼はスープカレー屋さんを食べました。下北沢はなぜかスープカレー屋さんが多いのです。

f:id:masimo:20150321122307j:plain

シーフードスープカレーを注文したのですが、コクがあってとても美味しかったです。5辛(中辛よりもやや辛め)でしたが、辛すぎず美味しかったです。野菜もほくほくで美味かったです。