刺身

昨日は会社の送別会がありました。有志で集まって飲んだのですが、楽しかったです。グループの飲み会だと義務感みたいなのがあるのですが、気兼ねなく話せる人通しのほうが私は楽しめます。

 

二次会で魚が美味しい店に行きました。刺身がとても美味しかったです。脂がのっていて、大トロなんかトロける食感で幸せでした。このほか、中トロの鉄火巻きもたべましたが、それも美味しかったです。

ただ、こういう刺身を食べてしまうと、普通の店で刺身を食べたくなくなるんですよね。値段が高い割に、そんなに美味しくないので。刺身が食べられなくて困ることは少ないので、生活に支障はないのですがね。

 

f:id:masimo:20150331221024j:plain

 

P.S. 1年の1/4がもう終わってしまったと思うと、少し焦ってしまいます。