長瀞BBQ

今年も会社の仲の良いメンバーで長瀞までバーベキューに行ってきました。
前回は遅刻しましたが、今回は集合時間に間に合いました。

f:id:masimo:20150801102234j:plain

10時頃に到着して、4−5時間ほどバーベキューをしたり、川で遊んだりまったり過ごしました。
暑さとアルコールで頭がぼーっとしていたせいか、あっという間に時間が過ぎた感じでした。
今年は川の水温が低めで、流れも速いように感じました。水温に慣れると、なんとか全身入ることができました。外が暑いので、気持ちよかったです。とはいえ、川岸の温度、湿度は街中に比べるとマシに感じました。
背中だけ日焼けが痛いです。それ以外の場所は、日焼け止めクリームの効果が効いていたのだと思います。