facebook

f:id:masimo:20161102203013j:plain

今年の初めにひっそりfacebookを始めたのですが、facebookをきっかけに高校からの友達と久々に会いました。彼とは大学時代はよくあっていて、社会人になってからも会っていたのですが、震災以後は全く疎遠になっていました。特に震災の後は人に会うことが少なったのが大きかったです。
少し前にfacebookで見つけて、最近はちょいちょいメッセージ交換するようになり、彼が大阪出張で来ているので、今晩一緒に飲みました。facebookは昔の友達を見つけるので使っている人がいると聞いてましたが、facebookのおかげでふらっと再開できたと思って、便利な時代だなと思います。

今晩はキリンシティで飲みました。基本的にビールは苦手なのですが、このハートランドはさっぱりしてて、冷たさもほどほどでとても美味しく、飲みやすかったです。そして泡がもこもこぶりがすごかったです。美味しいお酒はグイグイ飲んでしまうのですが、久々に飲み過ぎてしまいました。。料理も美味しくて満足でした。