Apple store@心斎橋

今晩心斎橋のApple Storeに行ってきました。最近ボーナスが支給されたので、先月リリースされた新型のMacBook Proでも買おうかなと思いまして。店舗に在庫があったのですが、メモリの増強は店舗では対応してできず(スタッフでも難しいらしいです)、ネット注文するしかないとのことで、何も買わずに帰ってきました。
メモリだけはどうしても譲れなくて、8GBだと心もとないんですよね。手元に届くまでに時間がかかることになりますが、長い間使うためにはメモリにはこだわることにしました。

クリスマス直前のこの時期は新御堂筋がライトアップされるとは聞いていましたが、ピンク色メインでたくさんのLEDライトが点灯していました。ただ道路が広いため、表参道とかと比べるとちょっと物足りないかもと会社の同僚が言ってましたが、その通りだなと思いました。それでも綺麗でしたよ。
f:id:masimo:20161208201219j:plain