年末年始

2017年になりました。今年もよろしくお願い致します。
年末はバタバタしてまして、記事を更新できませんでした。色々出かけたので、これから少しずつupdateしていきます。

この年末年始は実家に行かずに、大阪で過ごしました。年末は友達に会ったりしてました。大晦日はテレビを見ずに、最近買ったMacBook Proにデータの移植をしていました。少しだけテレビを点けたのですが、紅白もガキ使もパッと見触手がそそられなかったため、すぐに消しました。後でヤフーニュースを見たら、紅白はグダグダだったようで。。

大掃除は年明けの1月2日の1日で片付けました。年始は店が閉まっていて、やることも限られるのでちょうど良かったです。