GUINNESS表彰状

昨年武道館でのギネス記録の記録証が届きました。大多数の会員さんが購入したので、私も思い出のために購入しました。
f:id:masimo:20170311155634j:plain
本文には自分の名前が印字されていましたので(プライバシーのため公開しません)、人数としてカウントされたんだなと思いました。
値段は¥5000でした。他の会員さんでクオリティにがっかりしている方もいらっしゃいましたが、私はそんなもんだろうと予想してましたから、それほど落胆もせず。これがギネスの権威かなと。むしろ大学院の修了証書の方が立派なほどです。。
とはいえ、滅多に頂けるものではありませんから、大事に取っておこうと思います。