4連休

金曜日は振替休日だったため、4連休になりました。特に遠出はしていませんが、久しぶりに旧友に会えたりして、リフレッシュできました。

金曜日は高校からの友達に会いました。東京在住メンバーの都合がたまたまあったので、新宿でご飯を食べたり、カラオケしたりしました。このメンバーで集まったのがすごく久々でお互いの近況などについて話したりしました。気兼ねなく話せて、楽しかったです。
これは新宿の洋食屋さんで食べたスパゲティです。懐かし味で、ボリュームたっぷりでした。
f:id:masimo:20171124203627j:plain

土曜は前職の後輩と会いました。彼は最近前職のメンバーとあったようで、その状況を聞いたり、最近の仕事っぷりについて話したりしました。彼は3週間ほどヨーロッパに出張していて、その際の観光の話など聞かせてもらいました。ただ新しい職場で刺激を受けて頑張っている様子を見ると、自分も頑張ろうと思いました。

日曜日は部屋の掃除に勤しみました。床拭きや台所のコンロや換気扇の拭き掃除をしました。1日もかからずに掃除を終えられて良かったです。

(updated on 2/Dec/2017)