エイプリルフール

私事ですが(そもそもブログ自体、プライベートなものですが)、この度結婚することになり、来月挙式をあげる予定です。
リアルに私と会ったことがある読者がどの程度いらっしゃるかわかりませんが、このブログでは初めての連絡になると思います。
これまでの出来事で、参考になるようなことがあれば、今後投稿することがあるかもしれません。


さて、今日新宿駅に行ったら、μ'sのアルバムの宣伝が大々的になされて、写真を撮っている方もまあまあいました。
f:id:masimo:20180401143638j:plain
Final liveからもう2年も経ったんですね。。自分は2期が終わった後からファンになったので、ニワカの部類ですが、他のグループとは違うものを感じます(思いはあるのですが、うまく言葉にできません)。。
ちなみに、お相手はラブライバーではありません。