Restaurant Wedding Fair

先日海外で挙式を挙げたものの、彼女から国内の友人向けにお披露目したい、という希望でその対応に追われています。出席者への連絡や打ち合わせ対応等で時間がとられ、休みの日もゆっくりできないのですが、予想していたことなので仕方がないかなと思ってます。ある既婚者の友人からも大変だよねー、って励まされました。

私は形式的な儀式は嫌いで、本当に祝ってほしい人だけにお披露目したいという思いがあり、基本的に学生時代や前の会社の友人だけを招待しています。ですので、親族や上司を招待していない分、まだ気は楽です。。

ロケーション、雰囲気から判断して、プランナーおすすめのイタリアンレストランを会場に決めていました。
とはいえ彼女から所謂ウェディングフェアで試食がしたいという希望があり、会場の決定後でしたが、プランナーにお願いして、調整してもらった次第です。

f:id:masimo:20180519114905j:plain
前菜、ピザ、デザートの3点をいただきました。
グレードアップしないと食べられないものも含まれていましたが、全体的においしかったです。
特にピザがおいしかったです。トマトがフレッシュで、チーズも生地もモチモチでイタリアのものとは違った良さがありました。焼きたてというのが大きかったかもしれません。
またサーバーの方のサービスにも大変満足しました。写真を撮っていただいたり、ありがたかったです。

彼女も満足してくれたので良かったです。当日も楽しみにしたいです。

(updated on 21/May/2018)