高崎

国内の出張に久しぶりに行きました。今の会社では初めてでした。

 

宿泊先は高崎でした。日帰り可能な距離ですが、2日連続で朝から夕方まで製品紹介があり、宿泊での出張となりました。

高崎に行くのも初めてでしたが、とにかくぐんまちゃんを推しまくっていました。想像以上に定着していて驚きました。気温は東京と変わらないほどで桜は大体散って、葉桜でした。

f:id:masimo:20190419181224j:image

 

高崎の駅前は飲み屋があるくらいで、めぼしい飲食店が少なかったです。先方との飲み会がありませんでしたので、ホテルで過ごす時間が長かったです。

気候は思ったよりも温暖で、薄手のコートがなくても問題ありませんでした。

 

2日間製品紹介しましたが、一日中立って説明していたので疲れました。特に喉が痛くなり、終了後は龍角散をたくさん舐めました。

 

帰りにはGATEAU FESTA HARADA でラスクをお土産に買って帰りました。