山ちゃん

もう2週間前のことになりますが、お笑い芸人の南海キャンディーズ山里亮太さんと女優の蒼井優さんが結婚の会見を開かれました。
たしかに驚きました(彼女は非常にショックだったようです)が、会見の二人の幸せそうな表情をみて、他人事ながら応援したいなと思いました。
結婚したてで、あんなに仲睦まじいのは素敵なことです。


最後にヒャダインさんがツィッターに投稿した話が素敵でしたので、引用します。

「『誰を好きか』より『誰といるときの自分が好きか』が重要らしい」という友人から聞いた話を、その通りだなあと思ったので書いておきます

それが後で蒼井優さんだと種明かしされたわけです。
たしかに夫婦って一人じゃ成立しないわけで、自分も彼女にとってそういう存在でありたいなと思いました。