雪うさぎ

昼間彼女と駒沢公園を散歩してきたのですが、その帰りに桜新町駅駒沢大学駅の間にある有名なかき氷屋(雪うさぎ)さんに行ってきました。
「夏の週末だと1-2時間待ちは当たり前」という書き込みがあり、すごく待つのかなと予想していました。
この日は雨で気温も涼しかったためか、予想よりも待ち人(5組)は少なかったです。

 

私は「黒蜜焙煎きな粉」、彼女は「苺ミルク」を注文しました。写真は「黒蜜焙煎きな粉」です。

f:id:masimo:20190630220356j:image


氷がさらさらで、口当たりが気にならずにパクパク食べられました。黒蜜は上品な甘さでおいしかったです。苺ミルクは苺の果実が濃厚でした。

1年くらい前にTVで紹介されたのを見てから気になっていたお店で、彼女と行くことができて良かったです。
おいしいかき氷を頂けて、満足しています。正統派のかき氷で、スイーツが得意でない人でも満足できると思います。


ところでトランプの板門店訪問、金正恩との会談のニュースには驚かれました。G20のニュースが一気にかすんでしまったというか、タイミング的にうまく利用されたという印象です。