結婚披露宴1周年

昨年国内で挙げた親族、友人向けの結婚パーティから1年経ちました。そのレストランからディナーの招待状をいただきましたので、行ってきました。

ちょうど引越対応の最中でしたので、食事の準備をせずに済んだので、その点でもありがたかったです。
イタリア料理のコースでした。料理はどれもおいしかったですが、特にこちらのデザートプレートが圧巻でした。

七夕でしたので、短冊のデコレーションのチョコレートがかわいかったです(ミント味でした)。
そして、なんといってもバラエティに富み、ボリュームが多かったです。見た目通り、なかなかヘビーでした。とはいえ、彼女がとても喜んでくれたので、うれしかったです。

日曜の夜でしたが、我々の他にもディナーで訪れているカップルや、披露宴の打ち合わせ中のカップルなどがいて、繫盛しているようでした。

(updated on 09/Jul/2019)