US出張

今週はUSに出張していますが、その中のトピックスを紹介します。

体調管理

例年体調を崩していたのですが、今年は以下のことを気を付けました。そのため元気に過ごせたと思います。

  • とにかく寝る

メールチェックの回数を減らす、メラトニンに頼らない

  • 着込む

夏ですが、室内はとても寒いため、インナー+シャツ+パーカーを着用し、その上ウインドブレーカーを持参
睡眠時はエアコンをOFFにし、かつ長袖&長ズボンを着用

  • 休憩時間は外に出る

日光を浴びて体内時計を調整する、体を温める(室内はクーラーがガンガン効いて寒いため、意識的に温かいところへ行く)

  • 乾燥対策をする

睡眠時のマスク着用、のど飴持参

Trader Joe's

去年調達したPink Soltが彼女に好評でしたので、それに加えガーリックソルトも購入しました。どちらも1本$1.99でした。

ワインも大体のものが$20以下で手に入りますので、案外Reasonableだと思いました。
店舗も大きくないので、コンパクトにまとまっていて、ショッピングを楽しめました。

Restaurant

Athena Grill

比較的Reasonableで、ギリシャ料理が楽しめました。こちらはラザニア風のギリシャ料理です。いい感じでグリルされていて、なかなかよかったです。