焼肉@うしすけ

妻と初めて焼肉に行きました。
東急多摩川線武蔵新田駅のそばにある「うしすけ本店」です。
うしすけ 本店 - 武蔵新田/焼肉 [食べログ]

ワンちゃん同伴OKの比較的リーゾナブルなお店です。
うちのワンちゃんも連れて行きました。冬場はテラス席は辛いので、こういうお店はありがたいです。

休日はランチがないため、食べ放題コースを頼みました。量はそうですが、味もなかなかよかったです。
コース料理で一番良かったのは、鶏セセリ(写真の左上のお肉)です。鶏肉にしてはすぐ焼けて、油がたっぷりですが、味付けされていておいしかったです。

ワンちゃんにはロース肉をあげました。彼女も美味しくいただいてました。
お肉をお腹いっぱい満喫しました。また機会があればお邪魔したいです。