銀座de寿司

先週の土曜日にプラチナカードの優待を利用して、お寿司屋さんに行きました。寿司屋で優待しているお店が少なく、銀座のお店へ行きました。目的は妻の誕生日祝いです。
ちなみにこちらのお店です。
鮨酒井 - 新橋/寿司 [食べログ]

回らないカウンターのお寿司屋さんは初めてでした。私があんまり生魚が好きではないこともあり、妻と初めてお寿司屋を食べに行ったことになります。

最初はお刺身や煮魚などお料理が提供されました。素材の良さが出て、おいしかったです。

お寿司は烏賊、雲丹、イクラなどオーソドックスなネタが中心で、最後にトロが出ました。どれもおいしかったです。

いつも家のことやお仕事を頑張っている妻を労うことができ、良かったです。彼女も満足してくれていました。