レジーナリゾート鴨川

土日は、こちらの宿に宿泊しました。ペットに対するサービスが大変充実しています。サービスが充実しているため、値段も手頃とはいえませんが、とても充実した休みを過ごすことができました。

設備について

館内は基本的にわんちゃんと同伴可能で、プールやドッグランなどの施設が充実しています。また海が近く、砂浜を歩くことができます。風が強く、我が家のわんちゃんは風が苦手なため、砂浜の散歩はしませんでした。
客室内はペットトイレや水やりなど施設が充実していました。我が家のわんちゃんは初めての場所にも関わらず、トイレでしっかり用を足して、本当にえらかったです。1回も失敗しなかったのは偉いです。

食事

ご飯もわんちゃんと同伴可能で、わんちゃんも興奮していました。晩ご飯は和会席料理で、どれもおいしかったです。この晩ご飯では、メインの和牛しゃぶしゃぶが美味しかったです。お肉が脂が乗っていて、美味しかったです。
f:id:masimo:20200919190454j:plain
朝食も充実していました。普段朝ご飯をあまり食べないのですが、宿だと食べられてしまいます。
f:id:masimo:20200920085439j:plain

ドッグフィットネス

今回はバランスボールを使ったトレーニングにチャレンジました。体幹、柔軟性、バランス力が鍛えられるようです。我が家のわんちゃんは一生懸命普段使わない動作で戸惑うことはありましたが、インストラクター先生の指導に従って、課題をクリアしていました。偉かったです。
f:id:masimo:20200919155208j:plain

とても充実した時間を過ごすことができました。また宿泊してみたいなと思います。

(updated on 24/Sep/2020)