2019-06-23から1日間の記事一覧

第60回 宝塚記念

阪神11R 芝2200m G1 先週は禁止薬物起因で156頭が一斉除外になったり、この春の府中G1で無茶苦茶なタイムが連発したり、競馬熱を下げることが多かったですが、このレースは面白かったです。今年もメンバーが12頭しか揃わず、G1の価値に対して個人的には懐疑…

ボヘミアン・ラプソディ

ボヘミアン・ラプソディ [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2019/04/17メディア: DVDこの商品を含むブログを見るこの冬に話題になった映画ですが、スペイン旅行の際に搭乗した飛行機内で見ました。 一言…

三味線おさらい会@座間

うちの三味線の会員さんで自分の会をお持ちの方(飯塚さん)がいらっしゃるのですが、飯塚さんの会のおさらい会に誘われて参加しました。 飯塚さんの会だけでなく、ゲストも参加する形はいいなと思います。身内だけでなく外部の人に見られると、引き締まると…

スペイン旅行記9:帰路

ルフトハンザ便とミュンヘン空港 北京からスペインまではルフトハンザ航空を使用しました。北京では定刻通りに発車して、ドイツと日本の扱いの差を感じざるをえませんでした。 ルフトハンザ社のサービスはよかったです。ただ機内食は正直おいしいとは言えま…

スペイン旅行記8:Gibraltar

この日は彼女がとても心待ちにしていたジブラルタルのバスツアーに参加しました。 Julia Travel社のバスツアー 午前7時出発でしたが、マラガのバス停には10分前には参加者が集合していました。 このツアーにも我々の他に日本人カップルが1組いて、この連休中…