朝起きたら、雪が降っていて、かつそれなりに積もっていてびっくりしました。
府中競馬が中止するのも仕方ないと思いました。
買い物するために出かけざるを得なかったのですが、やはり人出が少なかったです。道を歩いていても人の気配があんまりしませんでした。雪は正直ではないですが、たまにはいいのかなと思ったりもします。
大人だけでなく、子供も外で遊んでいるのを見かけなかったので、雪が好きな人は少ないのかなと思いました。


なんか軽く実家の風景を思い出しました。
実家は雪が積もるところですが、夕方に民家エリアを通ったときに家の明かりはついていましたが、道を歩く人は全くなく、人が住んでいる気配がしなくてびっくりしたものです。