In Rainbows

In Rainbows

In Rainbows


RadioheadのCDを久々に買いました@Amazon。ダウンロードもできたみたいですけど、1500円なら十分安いです。視聴した際はそんなに期待してなかったですけど、アルバムとして聞いたほうがいいです。
Radioheadの最近のCDはあまり聞いたことがなかったんですけど(1st〜3rdあたりはかなり好きです)、そんなにエレクトロじゃなくて、バンドがいい味出してますし、ヴォーカルといい音楽作ってます。なかなか言葉で上手く表現できないですが、素敵というか感情が揺さぶられるような音楽です。
おすすめは1,2,6,9。