ガンダム@お台場

8月一杯で公開が終わってしまいますから、仕事帰りに見てきました。
ガンダムが展示されている潮風公園に向かう途中では、平日だというのに関わらずガンダム帰りだと思われる人たちで歩道がいっぱいでびっくりしました。
到着したのが8時過ぎだったのですが、ライトアップが8時に終了してしまったため暗くて携帯のカメラで撮影できませんでした。
それでも現地にはガンダムを見る人が男女問わずたくさんいてびっくりしました。平日の夜に見に行くのはマニアしかいないだろうと思っていたのですが、そんなことはありませんでした。ガンダムってすごいなと改めて感じました。
当然のことながら実物大ガンダム自体はやっぱり大きかったです。予想以上に立派にできていたので見入ってしまいました。来てよかったです。