最近のお買い物

BOSE Wave Music System

学生の頃から欲しいと思っていた商品ですが、値段が高くて買うのを躊躇っていました。少し前にキャンペーンでいろいろ特典がついていたので、奮発して買ってしまいました。
通販限定商品なので実物を事前にチェックできないのもネックで、実物を確認するまで本当にいい商品か半信半疑のところもありました。届いた商品を確認したところ大きさも手頃で、CDの音質はよく、買ってよかったと思いました。BOSEなので中低音が重厚だと感じました。オーディオ関係の本でも評判が比較よかっただけのことはあるなと思います。
高いので万人にはすすめられないのですが、手軽に高音質の音楽を楽しみたい(セッティングの手間はほとんどかかりません)方にはよいのではないでしょうか。

FUJIFILM FinePix F200

デジカメが壊れた(撮影ができなくなった)ので新製品に買い替えました。
携帯の画質が向上したと言え、画質はまだまだデジカメの方が上だと思います(特に夜景やズームした時の画質の差がまだあると思う)し、値段もそれほど高くないので買い替えました。
他社に先がけて高感度モードを導入したことなどから、個人的に画質に力を入れていると感じているので、FUJIの製品にしました。
ちょっと使ってみたところ使いやすく、画質も問題ないかなと思っています。