リフレッシュ

担当していたプロジェクトが諸事情によりpendingしたため、1泊2日で伊豆の温泉へ行ってきました。
電車を使いましたが、往路は特急券が取れなかったこともあり、東海道線のグリーン車を使いました。少し時間はかかりますが、価格が手頃なのでオススメだと思います。
ただ特急(スーパービュー踊り子)には乗りたいと思っていましたので、復路で使いました。
スーパービュー踊り子に関しては、社内は快適ですが、伊豆急行線内などでは待ち合わせがあるため、スピードはそんなに速くないと感じました。お金は高めですが、優雅に過ごしたい人向けだと思いました。
 
桜はピークを過ぎていましたが、1日目はまだ見ごろで良かったです。翌朝の雨で、かなり散ってしまったため、ギリギリだったかもしれません。

 

f:id:masimo:20130326153515j:plain

 

温泉自体かなり久しぶりでしたので、何も考えずにゆっくり浸かりました。以前よりも逆上せやすくなったので(歳のせいかな?)、露天風呂は長風呂には最適でした。
時間があれば、たまに行きたいなーと思いました。
 
 
夜はサッカーのアジア予選を見ましたが、ガッカリでした。たしかにアウェーでしたが、審判はそんなにひどくなかったと思います。せめて引き分けて欲しかったです。
月並みな感想になりますが、本田、長友選手がいないと、攻撃のヴァリエーションが乏しいなと感じました。