ブログ更新500日目@台湾

ようやくブログを始めて、記事を更新するのが500日目になりました。

最近は更新頻度が落ちましたが(最初は少しでも興味があることを書いていたなと思います)、細々と続いていけると良いなと思っています。

 

昨日から急に台湾に出張することになり、台湾から記事を書いています。

f:id:masimo:20130929233325j:plain

 

昨晩は台風が関東に接近していて、フライトが30分ほど遅延しました。その影響もあり、昨晩はかなり疲れました。

 

プロ野球では、楽天が初優勝しましたね。新設当初は優勝するとは創造できませんでしたが、凄いことだと思います。最後のまーくんの直球勝負は痺れましたね。

それから、セリーグでは広島カープが初めてクライマックスシリーズに進出したようです。スポーツニュースでもあたかも優勝したかのような盛りあげっぷりだったようで、びっくりしています。16年ぶりのAクラスですから、ファンの喜びもひとしおだと思われます。