お台場でジョグ

仕事帰りにお台場をジョギングしました。朝の通勤時は、ジョギンググッズで荷物が多めだったのが、少し気まずかったです。
お台場のランステーションを利用しました。施設は綺麗でした。平日の夜のせいなのか、ほぼ貸切状態でした。当然快適でしたが、居心地の悪さもありました(利用者が少なくて運営できるのか心配するほど)。アクセスの悪さがネックなのかなと感じました。

コースは明かりがそれほど明るくなかったため、最初はコースを探り探り走りました。地理感がない方は一度昼間に走ったほうがいいと思います。私も今度は昼間走ってみたいと思いました。
観光客が予想よりも少なくて、走りやすかったです。ま特に潮風公園周辺は人がほとんどいませんでした。たジョギングしている人にもほとんど遭遇しませんでしたので、ジョギングコースとしてあまり認知されていないのかなと思ったり。。ただ大きな車道を横断せずに済む点はよいと思います。
普段よりもゆっくりめのペースで走って、写真をとったり、夜景を見ながら走れたのはよかったです。風が心地よかったです。ちょうど9km走りました。走り終わる頃に強い雨が降ってきたのですが、雨が降られずに済んで良かったです。
f:id:masimo:20140922202140j:plain
f:id:masimo:20140922203507j:plain