吉祥寺散策

吉祥寺〜井の頭公園を散策しました。
昨日は天気が良くありませんでしたが、駅前のアーケードは混雑してました。東急百貨店の裏のほうだと高めの洋服屋さんがあったり、商店街はバラエティに富んでいる点はいいですね。
アーケードから少し外れたところでランチを食べました。量は多くはありませんが、肉と魚の鉄板焼きが美味しかったです。

その後は井の頭公園へ行きました。雨が降っていたので、宴会している人は少なかったですが、訪問客はそこそこいたと思います。雨なのにスワンボートにのっている人がまあまあいましたので、濡れないのかなーと少し心配しました。
桜は半分近く散っていましたが、池沿いに咲いている様は見応えがありました。散った花びらが池に浮かんでいるのも風情があって、よいなと思いました。東京のほうは桜が散るのが早いなと思いました。
f:id:masimo:20150405152351j:plain

(06/Apr/2015更新)