東京ビックサイト

仕事関連の展示会が開催されていて、仕事もそれほど立て込んでいませんでしたので、行ってみました。
平日にビックサイトに行ったのは初めてでした。人出が非常に多くて、驚きました。もともと商談目的の展示会でしたが、私は情報収集目的で複数の展示会を回ってきました。会場が広く、歩き疲れました。

帰りはバスに乗って門前仲町に寄ってきました。バスは電車よりも圧倒的に安いですが、30分以上かかるのが痛いなと思いました。最近できたらしいブルーボトルコーヒーを見てきました。駅から結構離れた住宅街の中にあるので、浮いているような気がしました。お客さんはそこそこ入っているようでした。私はお金に余裕がないので、入店しませんでした。
f:id:masimo:20150515044033j:image