新宿で

小中学の時の友達に久しぶりに会いました。

就職してから連絡が途絶えていたのですが、少し前に急にその友達から連絡がありました。出張の帰りで新宿を通るので、一緒にご飯を食べることにしました。雨が強かったからだと思いますが、金曜の夜にしては人手が少ないように感じました。
洋食屋さんで、私はロールキャベツを食べました。値段が手頃な割には美味しかったです。

f:id:masimo:20150626203417j:plain

最近の仕事の状況から始まり、小中時代の同級生の状況や、東京マラソンのことなど、いろいろ話しました。お互いちょいちょい海外を旅行していたので、その話が思いのほか、盛り上がりました。2時間ほど店で話していましたが、あっという間でした。
私は気兼ねなく好き勝手に話しましたが、楽しんでくれたんで良かったです。自分もたまには、こういう話をするのもいいなと思いました。