朝ジョグ

引越直後はバタバタして、7月になってからは暑くて、なかなかジョギングができていませんでした。先週久しぶりに、夜9時頃走ったのですが、蒸し暑くて大変でした。しかも体力が落ちている気もしました。
それで今朝6時頃に早起きして、走ってみました。朝は気温も湿度も夜より低くて、とても走りやすかったです。しかも夜とは違って、明るい点もgoodです。まだ土地勘がないので、幹線道路を走りましたが、歩道が広く、信号が少ないので、お世話になる機会が増えるような気がします。ただ坂道なのが難点ですが。。ただ朝7時を過ぎると日差しがきつくなりますので、それ以降の時間は大変だと思います。
これから秋冬に向けて、ハーフの大会に出られる程度の体力をつけたいと思います。