セルリアンタワー東急

首都圏に引越することになり、荷物を移動している間に渋谷のセルリアンタワー東急に泊まることにしました。渋谷の中では高層の建物で、以前から気になっていたホテルでした。
国内の高級ホテルに泊まるのも初めてでした。

f:id:masimo:20170111193226j:plain

当然ながらホスピタリティは良かったです。夜景も思いの他、綺麗でした。周りに高層建築が少ないため、東京タワーや六本木、新宿のビル群がよく見えました。渋谷から東京タワーは近いんだなと感じました。
渋谷駅を高いところから俯瞰して見ることがなかったため、よく見る景色でも、なんか新鮮でした。東急プラザの跡地がきれいな更地になっていて、建物がなくなったんだなと実感しました。

そして、一番満足したのは朝食です。
f:id:masimo:20170112081218j:plain

どれもおいしかったですが、特に野菜が美味しかったです。オレンジの生搾りジュースや、人参のマリネが非常に美味しかったです。あまりにも美味しくて、食べすぎてしまいました。。

(updated on 15/Mar/2017)