US出張(2017)出発

この一週間仕事でUSに出張に行ってきました。
会社の先輩と一緒でしたので、準備や移動で困ることはありませんでした。西海岸は初めてでしたので、出発前はウキウキでした。
会社はシリコンバレーにあるのですが、サンフランシスコ国際空港に到着してから、レンタカーで移動しました。ハイウエイ(101)を通りましたが、周辺は高層ビルが全くなく、DELなどたくさんのIT企業の建物がありましたが、密集している感じがなく、敷地を広々と使っている感じでした。基本的に徒歩で移動する人はほぼなく、車社会で、田舎って感じでした。

あちらの午後の時間帯に到着しましたが、飛行機ではそれほど眠れなかったため、夜まで眠らないように気をつけました。
昼間はモールで買い物をしたのですが、台湾や東南アジアなんかにあるのと似たような感じで、GAP、UNIQLOなど日本にもある店も多く、特に買い物をしませんでした。
f:id:masimo:20170924161545j:plain

(updated on 1/Oct/2017)