砧公園run

砧公園へ初めて行ってきました。
もう桜が見頃でした。夕方走ったのですが、花見帰りの方と多数すれ違いました。
こちからが桜の写真です。暗くて、見にくいですが。

f:id:masimo:20180324185516j:plain

砧公園は世田谷界隈では桜の名所だと聞いていましたが、園内が広いせいか、桜が点在している印象でした。


先週の日曜日に3ヶ月ぶりに走りましたが、久々かつ初めてのコースでテンションが上がったのか、最初の3kmは4分を切るペースで走ってしまいました。たった8km強でしたが、最後はバテました。それでも5分台に収めまりましたが。その次の日は筋肉痛になりました。それでも体の調子は良くなった気がします。
やっぱり定期的に運動するのは大事だなと感じました。