night run@駒沢公園

久しぶりに平日の夜に走りました。
というのは会社のランニングクラブでナイトランの企画があり、それに便乗したためです。場所は会社から近い駒沢公園でした。
平日は外出されているメンバーが多いため、集まったのは3人でした。40分ほど各自のペースで走りました。
私は調子がよかったため、最初から突っ込み気味に入り、結局8km走りました。最後は制限時間を越えないように必死でした。。そのため久しぶりに5min/1kmのペースで走れました。
この2か月ほど異常な暑さでまともに走れないコンディションで、この晩は暑さが落ち着いたため、早めのペースでも走りきれたのだと思います。
その後はアジアンダイニングにてビールを飲みながら、おいしいご飯を満喫しました。

(updated on 4/Sep/2018)