ミャンマー祭り2019@増上寺

この日は30度を超え、本当に暑かったです。過去の自分の日記を振り返ると5月下旬に30度になるのは珍しくはないとは認識しつつも、この日は本当に暑かったです。

彼女から1か月ほど前に増上寺でこんなイベントがあると言われて、面白そうなので行ってみました。

www.myanmarfestival.org

屋台が10点ほど出店していましたが、暑さで食べ物が傷んでいるのを嫌い、敬遠しました。また増上寺の室内ホールでは伝統芸能等の出し物がありました。イベント自体はこじんまりとしていて、手作り感あふれるものでした。

f:id:masimo:20190526140331j:plain

 

その後は増上寺にお参りして、芝公園の芝生の上で1時間ほどまったりしました。写真からも直射日光の強さが感じられると思います。。また東京タワーが近くにあるのがわかると思います。

f:id:masimo:20190526141038j:plain

あまりにも暑かったので、日陰で休みました。こういう過ごし方も、たまにはいいのかなと思いました。

 

(updated on 19/Jun/2019)