ワイキキでジョギング

この年末、ハワイに旅行しています。詳しい旅行記は帰国後にしたためるつもりです。

今朝、ホテルの近くをジョギングしてきたので、書こうと思います。

こちらのサイトを参考にしました。

スポナビハワイスタッフおススメ!ランニングコース~アラワイコース~

 

アラワイ運河沿いを走りました。ホテルから近く、信号がなく、走りやすかったです。

今朝ガーミンの充電が切れていたので、正確な距離はわかりませんが、5kmは走ったと思います。川沿いのコースは気持ちいいです。7:45-8:30頃走りましたが、日射しは出てましたが、気温はそれほど高く走りやすかったです。走っている方もチラホラいました。

f:id:masimo:20191231052113j:image

ただ久しぶりに走りましたので、最後はバテました。来月ハーフマラソンに出走予定ですので、それまでに体力をつけなければ…。

 

これが年内最後の更新になると思います。2019年にこのブログをご覧になった皆さま、どうもありがとうございました。