ベランダ掃除

私の会社は暦通りのため、今日から連休になりました。昨日都知事が連休の折り返し、とコメントしていましたが、個人的にはピンときませんでした。

例年と違い遠出できないため、家のお掃除をしました。しかも今日は快晴で気温が高かったため、外の掃除にうってつけの日和でした。入居してから一度も掃除していなかったため泥汚れが所々あり、それを水で洗い流しながらデッキブラシで磨いていきました。若干水が弾いたりしましたが、暑かったため、むしろ気持ちいいほどでした。
f:id:masimo:20190608131139j:plain
私の家は1階と言いますか、半地下になるため階段があります。そのため面積が広いため、1時間かけてじっくり掃除しました。こちらは入居前の様子ですが、なかなかきれいになりました。


今日は結婚記念日(2年前に挙式しました、詳しくはこちらを参照)でしたので、Dinnerはいつもより豪華にチキンステーキを頂きました。
そして食後に二人でケーキを頂きました。近くのケーキ屋さんで買ってきたものですが、こちらは生クリームが美味しかったです。

いつも頑張っている妻に感謝です。