B'z The Best "Ultra Pleasure"

B’z The Best“ULTRA Pleasure”(2CD)

B’z The Best“ULTRA Pleasure”(2CD)

  • アーティスト:B’z
  • 発売日: 2008/06/18
  • メディア: CD

B'zの大ファンである妻から借りて聞きました。
中高の頃は彼らの楽曲を聞いていましたが、大学生の頃から食わず嫌いになって遠ざかっていました。結婚してからは、聞くようになったものの、知らない曲が多く、この機会に聞いてみることにしました。
最初のベストアルバムである「Presure」に収録されたものは知っているものの(このアルバムのDisk1に相当)、Disk2に収録された楽曲は今回初めてきちんと聞いたと思います。ベストというだけあって、いい曲が多いなと思いました。
そしてiTunes Storeでもこのアルバムがよく売れているようです。ライブをYouTubeに配信したことで興味を持った方が多いのでしょうか。。