Amazon Prime Day

先週の13-14日は、Amazonプライムデーでした。今年プライム会員ということで初めて参加(買い物)しました。

特定のカテゴリの商品がお得でしたが、自分が欲しいものとミートしていたので、買い物してしまいました。こちらが戦利品です。

BeatsXワイヤレスイヤホン

Amazon.co.jp: BeatsX ワイヤレスイヤホン -Apple W1ヘッドフォンチップ、Class 1 Bluetooth、 マグネット式イヤーバッド、最長8時間の再生時間 - ブラック
今使っているワイヤレスイヤホンの調子が悪くなり、新調したいなと思っていました。BeatsXの製品が気になっていたところで、約半額になっていたので、考える間も無く、購入しました。
こちらは人気なのか、入荷待ちでしばらく発送されなさそうです。楽しみに待ちたいと思います。