BVLGARI IL RISTORANTE LUCA FANTIN

先日妻から誕生日プレゼントとして、銀座のブルガリタワーの9Fにある高級イタリアンレストランにてDinnerをご馳走になりました。

イル・リストランテ | ブルガリ東京大阪のレストラン

レストランと併設されているバーには、外資系企業に勤務している同期と以前行ったことがありましたが、あまりにもラグジュアリーで圧倒され、個人的に行くことは当面ないだろうなと思ったものです。まさか妻に連れて行ってもらえるとは思わず、テンションがあがりました。

照明は薄暗く、白色光が好きな妻は眠たくなったようです。お客さんもそれほど多くなく、ゆっくり楽しむことができました。
イタリアンのフルコースで、どの料理もおいしかったです。こちらの魚料理(ヒラメ)が一番おいしかったです。身がしっかりしていて、香草との相性がよかったです。全体的に香草が効いていて、お腹が弱い私にはうれしかったです。
f:id:masimo:20201027001037j:plain

誕生日プレゼントとして、デザートの後にチョコレートのプレートがでてきて、うれしかったです。ブルガリのチョコレートを初めて頂きましたが、コクがあっておいしかったです。
f:id:masimo:20201027001046j:plain
素敵な誕生日プレゼントをくれた妻に感謝です。