友人の結婚祝い

先日、今年の6月に入籍した高校時代の友人の結婚祝いで集まりました。高校時代の仲良しの4人で集まって、祝いました。お店で飲むのは久しぶりだったので、疲れましたが、楽しかったです。

一番驚いたのは友人の2人が今年NISAとiDeCoを始めたようで、その投信話が一番盛り上がった事です。私は数年前から始めていましたが、今では彼らの方が詳しい感じでした。昔から二人ともハマると追求するタイプなのですが、びっくりしたものです。株価や為替のウォッチは勿論のこと、大統領選のような世界規模のニュースに敏感になったと聞いて、変わるもんだなと思ったものです。

来年、披露宴があるのですが、その前にもタイミングが合えば、お話ししたいなと思いました。