コープデリ配送トラブル

今週の月曜に、こちらのニュースを見て、今週は配送されないなと思っていました。

xtech.nikkei.com

原因は新物流システムへの切り替え時のトラブルに起因するようで、ありがちといえばありがちな話です。

我々の家庭も影響を受け、月曜のうちにメールでお知らせが来て、その上さらに水曜日に手紙の連絡がきて、配送担当の方からも電話で連絡が来ました。
配送担当の方には普段からお世話になっていて感謝しています。特にこの一年は本当にお世話になっていて、かつこのトラブルの責任がないのに、謝罪の連絡までしていただいて本当に気の毒に感じました。

毎週木曜日が訪問日なのですが、担当者の方が来週のチラシを運ぶために訪問されました。その際も深々とお詫びをされていました。彼自身に非が全くないのはわかっていますので、気の毒でした。