うまか珈琲@南蛮屋

週末溝の口に用事があり、南蛮屋でコーヒー豆を買ってきました。先月初めて行き、このお店のオススメの「うまか珈琲」を買いました。苦味がキツくなく、コクがあり、非常に飲みやすく、用事があったときに買おうと思いました。
そして、今週末はちょうどセールだったため、「うまか珈琲」を買いました。30%オフだったため、非常にお得でした。
f:id:masimo:20210523233947j:plain
お店はこじんまりとしていますが、私の来店時は他に2人お客さんがいて、盛況だったと思います。
普段は試飲サービスがあるようですが、今回はセール期間ということで試飲サービスはありませんでした。また行ってみたいなと思います。

最後に余談になります。溝の口のマルイの11階は「高津市民館」という施設らしいのですが、マルイに寄った際、そこがワクチン接種会場になっていることを知りました。いつから始めるか存じ上げませんが、川崎でもワクチン接種の対応が進んでいるのかなと感じました。