BOX&NEEDLE

先日二子玉川にある貼箱専門店である「BOX&NEEDLE」に行きました。
boxandneedle.com
紙箱に特化したお店で、一つ一つが手作りらしいです。
昨年某散歩TV番組でこのお店が紹介されたのですが、妻が非常に気になったようで、私もなかなかデザイン性の高い商品が多いなと思い、機会があれば行ってみたいねと話していました。

先日初めて妻と行ってきました。彼女は特にティッシュボックスが気になっていて、いくつか迷ったのですが、こちらを購入しました。
f:id:masimo:20210524234910j:plain
紙製ですが、案外重量感があり、しっかりした造りです。
味気ないティッシュボックスが彩り豊かになって、いいなと思います。

あのあたりは以前の職場の近くで、通ったことがあるはずなのに、このお店に入ったことはありませんでした。雑貨屋というのは認識していたと思いますが、それゆえ近づかなかったのかなと思います。