Book Depository

久しぶりにAmazonで洋書を購入しました。そもそも一番最初にAmazonを利用したのが大学の講義用の英語の文献でした。それ以降店舗では洋書を購入することは何度かありましたが、Amazonで購入したのは久々でした。

私が欲しかった本はAmazon直販ではなく、Book Depositoryというイギリスにある店経由での注文となりました。発注後、半月ほどかけて到着しました。今は例の影響で海外輸送がスムーズにいかないことがあるかと思いますが、無事に届いて良かったです。

こんな感じで届けられましたがが、しっかり梱包されていて、商品は特に痛んだりしていませんでした。
f:id:masimo:20211204234621j:plain
送料も無料でしたので、特急案件でない限りは今後も使ってみていいかなと思います。